2016年12月04日

肌再生始めます

こんにちは~



今日は那覇マラソンですね




那覇マラソン参加されているランナーの皆さま
頑張ってくださいεε=(((((ノ・ω・)ノ



私も1度は那覇マラソン参加して走りましたが完走できずでした笑



私も新たなチャレンジということで





肌再生スタートします•*¨*•.¸¸♪






4ヵ月間みっちり自分の肌と見直していきながら土台つくりしていきます♪


今日でスタートして4日目ですが




肌改善効果早くてびっくりしています
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ファンデーションいらずの素肌に




赤ちゃん肌目指していきます



1ヶ月後あとにまた、写真アップしていきますね




肌再生スタート初日写真です










































































><

























#バットクスブラ取扱い
#リボーニング始めました
#駐車場あり
#予約制





うるま市美顔エステhealthyslim yu




うるま市みどり町5-3-11(3F)


☎ 098-972-4503




日曜日もご予約相談受付可能




同じカテゴリー(美顔フェイシャル)の記事

Posted by healthyslim yu at 12:16│Comments(0)美顔フェイシャル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。