2015年11月10日

ありがとう2周年❤

すべての女性のみなさまのキレイになるお手伝いをして2年、うるま市安慶名十字路近く隠れ家耳つぼ健康ダイエット、トータルビューティ専門サロンhealthy slim yu












こんばんは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます❤❤healthy slim yu耳つぼ健康ダイエットカウンセラー上江洲です(^ー^)






沖縄の代表的なフリーペーパーといえば、



『むすびタウン』











今回忘年会特集ですよ~❤





その他秋冬モードスタイリング最強スタイルUPコーデなど



ティーン女子、大人女子の心もくすぐる内容に愛読者もとっても多い❤




内容盛りだくさんです












そんな「むすびタウン」に



載っています❤





耳つぼダイエットは本当にすごい!っと




毎回お客様ビックリされています




体重にだけこだわらず、体の変化や心の変化にもこだわっています❤




内側からの美しさにフォーカスし、ダイエットをしていくと、




おのずと結果はついてきます




「最近どんどんキレイになったね!」




「なんだか穏やかになってきたね」



優しいあなたの本当の美しさを引き出す!





❤✨耳つぼダイエット✨❤



なりたいあなたになってみませんか?




healthy slim yu では





ありがとう2周年特別企画もスタートします








今だけ




内臓脂肪+体脂肪測定


美肌美顔フェイシャル体験



耳つぼダイエットカウンセリング




まずは、お話だけでも聞いて

ダイエットの相談をしてみませんか?



LINEメール

http://line.me/ti/p/%40wek1163l


お電話・・098-972-4503

(AM10:00~PM20:00)



もっとキレイになりたいと思う人は始めています



ダイエットのスタートは方法よりも自分を知ることから



同じカテゴリー(あいさつ)の記事

Posted by healthyslim yu at 18:27│Comments(0)あいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。