2014年12月29日

産後太りほどぐんぐん痩せられています!

産後太りしっかり痩せるうるま市安慶名十字路耳ツボ健康ダイエットサロン healthy slim yu



















こんにちは!





あなたの「痩せたい」を叶えるサロン healthy slim yu です






年末年始にむけみなさまお忙しくされていると思います





特に、お母さん達は忙しいです




妊娠、出産、24時間の授乳におむつ換え、沐浴に




家事・・・




休みがなく、自分のことは後回し




気がつけば、立派な「オバサン体型」になってしまった、





ということに





「大丈夫、母乳あげているから痩せるでしょ」




「産後半年で元の体重にもどせばいいよね」





と安心していたら1年たっも痩せない方、





1人目は元に戻ったのに2人目は全然痩せない方も多いです






耳ツボ健康ダイエットカウンセラーになって思うこと





一番痩せやすいタイプってどんな人?





という質問に私は迷わず






「はいっ!!それは出産後の方です!!」





出産後は、赤ちゃんにお母さんの栄養素を上げた後





なので栄養不足になっています






耳ツボ健康ダイエットプログラムは栄養素をフルに補充する事も






加えられているので、お母さんの体に大事な栄養素をフルチャージします







すると 不思議と







いつの間にか、スルスルと体重、体脂肪も落ちていくのです





もちろん 体重だけじゃなく、体の中から元気にして





いくので、一番体力や気力の必要な時期に元気で





他の誰よりもキレイなママ(お母さん)でいられます














産後早めにhealthy slim yu 耳ツボ健康ダイエットプログラムにスタートすると、






さらに体重の落ちが良いように思えます





「私は産後2年経ったから手遅れよね・・・」という方も





ご安心ください





50代以上の方も成果を出しています






出産後体重が戻らないあなた





1人目は戻ったのに2人目出産は戻らなかったあなた







出産する度にどんどん体重が増えていくあなた






まずは、勇気ある1歩を踏み出し





無料カウンセリングのご予約のお電話からどうぞ





healthy slim yu





098-972-4503





今始めれば




来年春先にはキレイなあなたで



みなさんに、すべての良きことがなだれのごとく起きますように・・・


いつもありがとうございます。感謝 感謝 感謝 感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _*)>



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
大大人気ですよ~
大大人気ですよ~(2017-02-09 13:43)


Posted by healthyslim yu at 17:11│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。