2014年03月11日

上っ面だけではない真の美しい方




こんにちは!healthyslim yu です。

先日、美容院で雑誌を読んでいたとき、

「本当に美しい人は、あからさまにたくさんの美容法をしていない。その人自身の生き方がすべてに美しい」といった内容が書いてあったのです。

生き方とは、もちろんその人の持って生まれたものもありますが、人格や考え方、ライフスタイル、家族とのありかた、仕事との向き合い方様々ですよね。

私自身、社会に出てほぼ美容業の接客の仕事をさせていただき、たくさんのステキなお客様に出会い、本当にその言葉の通りだと実感しています。

ヘルシー耳つぼダイエットと聞くとやはり「ダイエット」つまり美容のイメージが強く出ると思うのです。
もちろん美しくありたいと思うことは大切なことだと思います。

しかし、ヘルシー耳つぼダイエットでしていることは本質的にはダイエット前の体から不必要なものをデトックス(毒素を排出)して必要なものだけを与えていく本当にシンプルな方法なのです。

カウセリングでも、皆様本当にたくさんのダイエットを今まで頑張ってきているなと感じます。高額なものや強い意志がなければ続かない方法と様々です。

でも痩せなかった、もしくは続かなかった。という現実に悩まれていました。

healthyslim yu のヘルシー耳つぼダイエットは、そうした悩みの方に1度体感して欲しいダイエット法だと自信をもって言えます。

耳ツボの施術はダイエットにはカラダの機能を整えていく効果があります。

実は、healthyslim yu のお客様によく言われるのが、
「今までダイエットのことで悩んでばかりだったのに、ここに来て本当にストレスがなくなった」という嬉しいお言葉です。

ヘルシー耳ツボダイエットで自律神経を正常にしていくと、精神的にも安定していきますし、要らないものを出して必要なものだけを選択することを体が覚えていくと自然と生活習慣まで改善され健康的で美しい本来のあなたになっていくのです。

たくさんのステキな方を見てきているから言えます。
根本的に美しいと感じる女性は、上っ面な美容法だけではなくカラダの芯から、もっと奥の部分から美しいと思います。

そして、今現在もたくさんのダイエット法を頑張っている方へ、ダイエットもシンプルなことが1番効果的だったりもするのです。

本当に痩せたくて、変わりたい気持ちがありましたら1度
「ダイエットカウセリングの予約お願いします!」とお電話ください!

健康美しい本来のあなたをhealthyslim yu で取り戻しませんか?

098-972-4503




Posted by healthyslim yu at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。