2014年03月01日

お腹のお肉つまめますか?

こんにちは!healthyslim yu です。

今日から3月ですね♪
あたたかな季節の始まりは気分もワクワクして、いつもよりやる気がててきませんか♪

いきなりですが、

このブログを見ていらっしゃる方、横腹のお肉つまめますか?

冬は厚着でしたから隠せていたお肉(お腹 太もも 二の腕 おしり などなど)もこれからの季節はごまかしがききません!

「痩せたい!」と常に願っている方、焦らなくても大丈夫(^ー^)と言いたいのですが、焦ってください。

春は体の代謝機能があがり体質改善にもダイエットにも最も適した季節です。

さらに厚着から薄着になることで心理的にも「痩せなければ」となります。

痩せたいと思っている方は、1番痩せ時、チャンスなのです!

逆にお腹のお肉をつまんで「ハッ(◎-◎;)!!」としたにも関わらず、春は痩せやすいと情報を聞いたにも関わらず、おしゃれをしたいと思っているにも関わらず、

「痩せたい!」と思うだけで行動されない方は、きっと夏前にも同じように痩せたい!!と思い続けている結果になると思います。

「私は痩せる!」と決意して、行動する!これが本当に痩せる、なりたいあなたになる第1歩です。

healthyslim yu のお客様で、年末から来年こそ、春には確実に痩せているんだから!と決意された方はもうすでに-10㎏近く(約3ヵ月)のダイエットを成功されています。

あなたも必ず痩せられます!

決意して、一歩勇気を出して行動してみてください。

本気で痩せたい方、健康と若さを取り戻したい方、あなたが望む結果を出すダイエット方法をお探しの方は、いつでもお気軽にお電話ください。

098-972-4503





Posted by healthyslim yu at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。