2014年02月22日

やる気スイッチ!!



こんにちは!healthyslim yu です。

healthyslim yu でダイエットを成功したお客様の笑顔はとてもかわいくてステキな笑顔です。

痩せたことで、自分の着たい服を着ておしゃれもたのしめますし、たくさんの方にキレイになったと言われるし、何より健康的になって元気に明るくなれるのが嬉しい!!と喜んでくださいます。

しかし、このようなキラキラ笑顔のみなさまもカウセリングのときは、全く違う表情だったのです。

「何をしても痩せなくて、どんどん洋服が着れなくなる。。。」

「旦那さん(恋人)に太った、と言われてくやしい」

「久しぶりの同窓会で自分が惨めに感じた」

痩せよう!と決心したきっかけは、少し悲しいものだったかもしれません。

でも!!

このきっかけで、美しく健康になれたなら本当にラッキーですよね(^○^)
ダイエットで悩んでいる方に間違えなく言えることは、

痩せることは、確実に得です。

健康的になるので病気にもなりにくいですし、キレイになると周りの対応も全く違います。

何よりあなた自身の心がもっと明るくあなたらしくなれるので幸せ感度は確実にあがります。

それがまたあなたにたくさんの幸せを引き寄せることになるのです。

痩せて美しく変わろう!と思うか、どうせ私は痩せられないからとあきらめてしまうか、あなたの選択によって、キラキラ笑顔で輝くあなたかずっと悩み続けるあなたになるか決まります。

成功した人とまだ成功してない人の違いは、このやる気スイッチが押されたかまだ押されてないかだけの違いだと思うのです。

あなたは必ず変われます。

痩せたい!気持ちは確かなのに一人では変わらずにいるあなたでもhealthyslim yu は、あなたがなりたいあなたになれる場所です。

あなたも今度こそ本気でキレイに痩せて、本来の健康なカラダとココロを取り戻してください。

ダイエット成功へのやる気スイッチを押せるのはあなただけですよ!

一歩の勇気と行動を起こした人が変われる人です。

お気軽にhealthyslim yu に足をお運びご相談ください。

098-972-4503

心よりお待ちしております。




Posted by healthyslim yu at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。