2014年02月21日

着れる服から着たい服へ



こんにちは!healthyslim yu です。

2月ももう半ばも過ぎ、あたたかな春の季節も、もうすぐですね。

春のおしゃれを楽しむために、この二の腕や太もも、ウェストをスッキリさせたいですよね。

healthyslim yu のダイエットは、短期間で結果が出て、気になる部位から痩せていくので皆様にとても喜ばれています。

今日はhealthyslim yu で美しく痩せられたKさんの感想をご紹介します。

Kさん(30代後半主婦) 150㎝ 体重 52㎏ 体脂肪 34% スタート

結婚して妊娠・出産を経てからしばらく40㎏台から遠のいていました。

テレビや雑誌を見ては自己流でダイエットをしてきましたが、なかなか思うように痩せず諦めていたとき、久しぶりに会った友達がとても綺麗に痩せて、ヘルシー耳つぼ健康ダイエットを初めて知りました。

最後のダイエットという気持ちでカウセリングに行き、悩み不安を聞いてもらいすごく親身になってもらって、healthyslim yu なら本当に痩せられるかも、と思ってスタートしました。

まずびっくりしたのが、本当に少しの量でお腹いっぱいに感じるので、だいぶ小食になりました。

そして、スタートして1ケ月で50㎏をキリ体重が落ちた結果の速さに驚きました。

結果的に2ケ月で6㎏も痩せて、今は46㎏で、体脂肪23.6%です。

体が太りにくく、痩せやすくなってきたのを感じます。

痩せるのと同時に、肌もキレイになった感じがします。

本当にhealthyslim yu にきてよかったと心から思います。
ありがとうございます!
目標までまだあと少しなのでこれからもよろしくお願いします。

Kさん、本当に健康的に美しく痩せられています。
お顔がとーっても小さくなって若返ったKさん、お洋服の感じもガラッと変わりました(〃^ー^〃)

着たい服を着れるのが1番嬉しい(*´∇`*)

とKさん、とっても嬉しそうにおしゃっていました!

あなたは、着たい服でおしゃれを楽しんでいますか?

着れる服から着たい服でおしゃれを楽しむあなたにhealthyslim yu で変身しましょう。


098-972-4503

心より楽しみにお待ちしてます。




Posted by healthyslim yu at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。