2014年02月20日

小顔になって美人度UP




こんにちは!healthyslim yu です。

卒業式や入学式など春に向けて、1月・2月とたくさんのお客様がダイエットを開始されています。

healthyslim yu のダイエットの嬉しいところは、なんといっても!!


痩せるスピード!

1月からダイエットされている方は、すでに-8㎏以上(2月20日現在約2ヵ月)痩せられている方がたくさんいます(^○^)

平均で1ヵ月 -3㎏~5㎏痩せられる方が多いのですが、1ヵ月もしないうちから

「なんか痩せた??」

「顔が小さくなっている!!」

と周りの方に言われた♪と喜びの声をよくいただきます。

顔がすっきりするとだいぶ印象は変わりますよね。

お正月太りでお顔がいつもよりふっくらしてしまった方、ほっぺたに手を当ててみてください。

これくらいスッキリしたらな~と思う方は、すぐにhealthyslim yuにGO!!!です(^ー^)

理想の小顔をGETできますよ☆

春色のメイクや帽子のおしゃれも似合う小顔になると、いまより5割増の美人さんになれます(^○^)

今度こそ大変身してみませんか?

healthyslim yu はあなたに、必ず痩せる楽しさと喜びを実感していただく自信があります。

いつでもお気軽に「ダイエットカウセリングの予約お願いします」とお電話ください!

098-972-4503

心より楽しみにお待ちしております。




Posted by healthyslim yu at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。