2014年01月25日

冷えや低体温症対策 2



前回「冷えや低体温対策」
に続き、冷えを改善した体験談をお話します。

実は、私(上江洲)も20代後半まで冷え性で悩まされていました。
また冷え性だけではなく、肩こり、偏頭痛にもひどかったです。
天気が不安定な時は特にひどく寝込むくらいでした。。。

その同じ頃、以前勤めていたミ・ゼールで働き始めたこともあり、ヘルシー耳つぼダイエットのプログラムをダイエットの為だけでなく健康のために行いました。

耳つぼダイエットを始めて、手・足先の冷たさから温かくなり体温も上がりました!
偏頭痛も改善しました。

私の場合、食生活の乱れ(外食が多い・間食が多い・朝食をぬく・夜更かし)と今の自分なら確実に説教している生活をしていましたので、基本的な生活に戻るという原点からスタートしました。

しかし、自分の体で冷え性・低体温症は改善できると体感していますので、今、冷え性や低体温症で悩まれている方もあきらめないで欲しいのです。

もちろん、今現在も職業柄もありますが栄養のバランスにはなるべく気を配っています。

食生活や生活習慣を一変することは確かにはじめは難しく感じるかもしれません。

しかし、冷え性や低体温症にとどまらず、今のご自分の体調はあなたの行ってきた習慣が作り出しているのも事実です。
このブログを見ていただいているのも縁だと思います。

身体の不調に悩まれている方、今の自分を変えたい方、ぜひ無理な自己流ダイエットをやめて、安全安心で健康になれるhealthyslim yuヘルシー耳つぼダイエットをオススメします。
薬剤師監修サロンなので安心していただいています。

わたしは、今の体調が1番楽です。本当に健康になったと実感します。

1人で悩まず、まずはご相談ください。



1人1人のお体に合わせた健康ダイエットをご提案していきます。

本日、広告むすびたうん2月号に掲載しています。




Posted by healthyslim yu at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。